専業主婦になりたい時短ワーママ

反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ




今から4年前、男の子のママになって、憧れの1つが叶いました。

それは

「ママと結婚するーニコニコ

と言ってもらえること飛び出すハート





可愛すぎますよねー、3才でした。

もうほんと可愛くて可愛くて、これが可愛さのピークなのかもしれないと、心配しました(笑)






そして、その2年後の5才。


「ママと結婚したら、ママすぐにおばあちゃんになっちゃうから、

違う子と結婚しよっかなーにっこり



がーん

ちょっと現実に気付いている笑い泣き(笑)

ママとは結婚できないってことは、まだ分かっていないながら、ママとは年の差があるって気付いたのね。


え、可愛いんですけど!!w






そして、4年後の7才。

つい最近のことです。


「ママ、絶対誰にも言わんといてな。◯◯さんとな、結婚しよって約束してん。

指切り2回もしたんやでニコニコ2回も!!」



なにその可愛い約束ラブ

2回も指切りしたのが、すごく嬉しいみたいで、照れながらも嬉しそうな顔で教えてくれました。


ちょっと!

可愛さ更新してるやん!

まだピークきてない爆笑



少しずつママから離れながらも、

まだママっ子で

まだ幼くて

毎日可愛さにやられています笑



いつまで続いてくれるかな爆笑




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ