反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好きニコニコ


ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ





今日はちょっと、食費のお話です。




我が家は、多分食費が高いです。

なぜ、多分なのかというと、家計簿はつけていなくて食費を把握していないからです笑い泣き

やばすぎるーw




じゃあなぜ、食費が高いと思っているのかというと、

平日の夕食は、毎日ヨシケイを頼んでいるからです。


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


これは、個人的に時間がないパパ・ママに

全力でオススメしたい!




ヨシケイは、私がうつ病になって、復職のタイミングから始めました。




料理が出来なくなったんです。

材料を見て、メニューを考えて作るってかなり労力がいりますよねショボーン


一度に同時並行で行う料理って、マルチタスクの中でも難易度の高いものだったと、初めて気づきました不安




で、いつも同じようなメニューとか、レトルトカレーとかばっかりで…

栄養面なんて全く気に出来ない不安



子どもがいるので、さすがに栄養気になる。

でもメニュー考えられないし、作れない。

毎日買い出しとか無理悲しい



そこで、ヨシケイに出会いました気づき



二重丸栄養士監修メニューでバランスが良い

二重丸カット野菜メニューもあり、15分で作れる

二重丸買い出ししなくて届けてくれる

  (家にいなくても🆗)




これなら私でも出来るかもと、藁にもすがる思いで始めました。



結果、始めてから3年半以上ずっと続けてます!

つまり、めっちゃいいひらめき




ということで、やめられないヨシケイなのですが、平日毎日3人前か4人前を頼んでいます。

メニューも毎日いくつかの中から選べ、食べたいもの、作りやすいものを選んでます。

夫婦、小4、小2、の4人で分けて食べて、ちょうどいい量です。





気になる料金は、5日間で1万円前後です。

ちょっと前ですが、こんな感じ




全部15分以内で作れるやつ
2〜3品です



選ぶメニューによって料金は異なりますが、この週は平均1食655円でした。

4人で分けてると思うと1人分524円。



高いよね?うーん

やっぱり5日頼むと高いよね?



時間と余裕をお金で買っている感じですニコニコ

私的には、このおかげで今の仕事を続けられていると思っているので、必要経費です。

やめられないー





初回は1食300円なので、初回分だけでも注文する価値あり

4月復帰の方にもオススメしたい!


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

最後ただのオススメになってしまった(笑)



では、また来てくれると嬉しいですキラキラ