③一緒のサインはミモザ | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

ひろからの大切なお知らせが入りました🧡

大切なサインと共に。その記録になります。

ここに記録をしようと決心して投稿する日が

ひろを感じる16(ひ=1.ろ=6)

という日になったのも。

きっとひろからのサインだね🦊


🧡💛🧡💛🧡💛 🧡💛🧡💛🧡💛 🧡💛🧡💛🧡💛

今年に入ってから。

いやもしかしたら一年前から??

新しいサインが度々舞い込んでいました。。

やっと気が付いたのは今年の3月。。。


①一緒のサインはミモザ

②一緒のサインはミモザ

      ・・・の続きになります


両家共に。2人の結婚を認識してからは。

まるで答え合わせのように過去のサインが重なります。次々に重なるサイン。

新たなサインも沢山沢山舞い込んで。

私たちにやっと伝わったことを。

あの子たちもとても喜んでくれているように感じました照れ


そんな時。

ふとブルー隊長のところに新ロードバイク情報が舞い込んできます。


その新ロード調べていたら。

なんと106台の限定版で何よりかっこいい😎

106🔜ひろのサインだよねおねがい


全てシマノ105仕様でホイールはカーボンなのに!!めっちゃコスパがいい〜ラブ

惚れてまうやろ〜!!

何といっても限定版。

扱ってる店舗も限られています。

手に入れることはかなりの難関かもガーン

でもこれって。結婚の証として欲しい!!

ってあの子たち言ってるんじゃない??ラブ


少し過去に遡って。

私が記録したひろからの夢のサイン。


レースでは迷うな。

即決でいい。

シュミレーションかける時はたくさんの方法を考えよう。

そして、その中で、1番早い方法をレースで選んだらいい。


そうゆうこと???

私の住む地域で取り扱いのある店舗は1つ。

そこはずっと昔、私が初めてロードの世界を知った時。ブルーの使ってなかったフジのロードバイクを復活させたくて長男と持ち込んだお店。

なんとその時ど素人の私たちを鼻であしらったお店ガーン専門用語を並べたて、???となってる私に、無理でしょー。新しいの買った方がいいんじゃない?と一言。。。

その後しばらくスポーツバイク屋さん怖かった(T . T)そんな場所。やっぱり無理〜えーん


よし!!プンプンビアン輝購入店舗へまず行ってみよう!!県外へ出向くことも色々考えたけど。1番早く行ける場所が、そのビアン輝購入店舗でした。その日仕事を頑張って早目に上がり。ドキドキしながらお店アタック!!


起承転結『転』のお話


そして私の初代ロードビアン輝

これは今でも大切な愛車です🩵

これからも沢山一緒に走りますニコニコ

もちろんひろと共に。。






続く