④一緒のサインはミモザ | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

ひろからの大切なお知らせが入りました🧡

大切なサインと共に。その記録になります。

ここに記録をしようと決心して投稿する日が

ひろを感じる16(ひ=1.ろ=6)

という日になったのも。

きっとひろからのサインだね🦊


🧡💛🧡💛🧡💛 🧡💛🧡💛🧡💛 🧡💛🧡💛🧡💛

今年に入ってから。

いやもしかしたら一年前から??

新しいサインが度々舞い込んでいました。。

やっと気が付いたのは今年の3月。。。


①一緒のサインはミモザ

②一緒のサインはミモザ

③一緒のサインはミモザ

      ・・・の続きになります。。



私が一目惚れしたロード。

狙いを定めた店舗へ。なんと!

繋がりのある取り扱いのある店舗へ問い合わせてくれて。取り寄せ🉑とのこと🧡

ロードは注文後組んで完成車として納車されるのだけど。購入決定した日も。その納車の日も。

たまたま大安だったことにびっくり笑い泣き



そんな超かっこよくてコスパも最高のロードバイク!!それはこれだ〜👆


ウィリエール グランツーリスモR チームリミテッドエディション 名づけて『ウィリエー瑠』


ビアン輝はディスクブレーキ

ウィリエー瑠はリムブレーキ


私の愛車2台になりました。

ウィリエー瑠、ミモザカラーも入ってる💛

なぜミモザなのかも。

後からすごい理由に気がついて(T . T)

その内容はあまりにも個人的なのでここには記しませんが。○○ちゃん、ひろの愛を感じました


ミモザの花言葉は。。

『感謝』

そしてこんな花言葉も。

『密かな愛💛』照れ

そして『友情』

きっと友情から始まりいつのまにか愛に。。

沢山のご縁に感謝を伝えたいあの子たちの想いが。沢山溢れていることを感じます。

一緒のサインはミモザ。


起承転結『結』のお話


結婚おめでとう🎉

ひろ!○○ちゃん!

ひろどうやらお婿入りのようですおねがい

いろんなサイン、生前からのひろの行動。

色んなことが全て繋がっている。。

もし、此方にいたとしても。

あの子たちは出会っていたね。


そうなったら私たち(両家の親)はそこで初めて会ったのかな?クセ強い両家笑い泣き

想像して笑って爆笑泣いてえーん

それでも魂が繋がっていること。

有りが灯。

これからも仲良くねラブ

な〜んて言おうもんなら。

仲良しやしえー

って、○○ちゃんママのとこに沢山のサインが舞い込むのでしたおねがい


信じるか信じないはあなた次第。。

私たちはまっすぐサインを魅つめて。

しっかりと受け取りました照れ


ウィリエー瑠には。

ちゃんとひろのサインも入れましたニコニコ


余談ですが。

このステッカーを売ってるお店が。

月だったことに後からびっくり‼️🫢

教えてくれたのは○○ちゃんママだけどお店のマークには気がついてないっていうね笑い泣き


サインって最強ですね。