②一緒のサインはミモザ | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

ひろからの大切なお知らせが入りました🧡

大切なサインと共に。その記録になります。

ここに記録をしようと決心して投稿する日が

ひろを感じる16(ひ=1.ろ=6)

という日になったのも。

きっとひろからのサインだね🦊


🧡💛🧡💛🧡💛 🧡💛🧡💛🧡💛 🧡💛🧡💛🧡💛

今年に入ってから。

いやもしかしたら一年前から??

新しいサインが度々舞い込んでいました。。

やっと気が付いたのは今年の3月。。。


①一緒のサインはミモザ

      ・・・の続きになります


○○ちゃんのお宅へもご挨拶に行っていたその時。私たちにもちゃんとご挨拶に来てくれていた2人。私は尾道で、ブルーはお家で。しっかりサインに出会っていました。気が付いてブルーにその話をして。○○ちゃんのサインは○○なんだんよーって伝えたら。

ブルー『ええ〜!!おれ、そのサインの題名のアニメ観よったわ😆プライムビデオのおすすめに出てきたんよー👀』

ブルー『めっちゃだらしないカッコで観てたわガーンあかんやん💦💦』

って焦ってました笑い泣き


私尾道では。

七佛巡りをして。

石のブレスレットを作りました。

7つのお寺でそれぞれの石をもらい。

後から自分でブレスレットにします。


石のブレスレットは。

ひろが家族みんなに作ってくれたブレスレット。

自分のだけは作っていなくて。

16歳の誕生日に作ろうねって。

約束してました(T . T)

事後、すぐに家族みんなで作りに行ったね。

みんなの想いが溢れすぎて長いブレスレットになっちゃってえーん今はひろいのちゃんのお腹の中に。。。


そんな石のブレスレット。

想いが溢れすぎて。

その後作るのはこれが初めてでした。

長さは石の数を調節しながら自分で決めるとのこと。。。何度か試してみても。どうしても自分の手首より短くなっちゃうショボーンでも、それが1番しっくりくるもんだから。よし!!もうこの長さでいこう!!と少し私には短い長さで完成口笛


帰宅後、ミモザのサインに気が付いてから。。

わかったこと!!

このブレスはもしかして○○ちゃんに??

ひろからのプレゼント🎁だった??

そう考えると納得!!

私よりもキャシャで可愛い○○ちゃん

このブレスレットの長さも。。

そういうことかぁ〜笑い泣き

自分のよりも大切な誰かのために。

それがひろ。


そのブレスレットは○○ちゃんに

贈らせてもらいました。

私たちの想いも共に。。。




ブレスレットのケースは。

私たちの夫婦の合作です。

デザインも全て手作りのケース照れ


ケース表の絵柄とケースの中の絵柄。

まっすぐ重ねると。ピタリと重なります。

まるでサインと同じ。

まっすぐ見ることで。

ピタリと魅えてきますよねラブ



こんな風に。両家共に。

2人の結婚に賛同しお祝いしましたおねがい

ここまでくるまでにも他にも説明しきれないほどの沢山の奇跡、サインで教えてくれた2人です。私たち両家共に疑う気持ちは微塵もなく。ストンと心に落ち着きました。。。


一緒のサインはミモザ。

起承転結『承』のお話





続く