夢の記録 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今日は久しぶりにひろの夢、覚えてる。

と言っても、割と速攻記憶消え中。

慌てて記録してる。


ストーリーもちゃんとあって。

色々あったけど。


1番大切なこと。これを忘れないようにって。

ひろが言ってた。


それだけ鮮明に覚えてる。


レースでは迷うな。

即決でいい。

シュミレーションかける時はたくさんの方法を考えよう。

そして、その中で、1番早い方法をレースで選んだらいい。


でも、用心した方がいいこともあるよね?って聞いたら、母さん(夢の中ではそう呼ばなかったと思うけど。なんと呼ばれたのか忘れてしまった)は1番早いやつ!!絶対!きっとこれだってすぐわかる。それを信じて😄って


このレースって言葉は。他の言葉だったと思う。でも思い出せないキョロキョロ1番感覚が近い言葉を選んだらレースでした。本番というか、そんな意味の言葉だったと思うんだけど。そしてその言葉の意味はきっと人生。

私の生きる道のこと。

いつも立ち漕ぎで目一杯速く漕いでるつもり😆


夢の中で。普通にひろと話していて。

なんや嬉しいなぁ。なんでこんなに嬉しいんかなぁって思ってて。ふと、ひろやん😍ひろと話してる‼️って気がついた途端、その世界がすーっと遠くなりました。


そこから記憶の消去始まって。

思わず声に出してた。

1番大切なこと☝️そう、ひろが言ってた。

覚えておいて!!って。


覚えとく。夢の中では超納得してたんやけど。

今はよくわからんけど。きっとその時は絶対これだって気がつくんだよね。だから、大丈夫だよね。


笑ってたなぁ。なんやしっかりしてて。

ものすごく頼りがいある感じで。

22歳。もっとしっかりしてみえたな。

なんだか自信に溢れて生き生きしてた。


この週末もライド三昧でした。

いつも敗北してしまうヒルクライムにも挑戦し。また敗北ネガティブ四国一周サイクリング第二章、ブルーが新たな道をコンプリート。頑張ったご褒美の温泉♨️で沢山ひろに話しかけ。ぶつぶつ独り言。


帰宅後早々に寝てしまい。。

今に至る。。。

きっとここ最近、私がうるさいから😆

やっと記憶に残るように細工してくれたんかな。

ありがとう。めっちゃ嬉しい。


あなたが、どう過ごしているのか。

それが1番知りたいのに。

私のための言葉を残してくれたんだね。

そんな所が。本当に、ひろらしいわ泣き笑い

ありがとう😊本当に有りが灯。

谷上山ヒルクライム敗北⛰️

2回目挑戦よりはロードで上がることできたけど。あと少しのところで。歩くこともままならない状態に。。。休み休み展望公園のベンチまで辿り着き、しばし横になり復活できました。気合いと根性だけでは登れない坂がある。。私の人生そのものや。。。



来島海峡大橋と小舟


翌日は試練ジャーと、サンライズ糸山からしまなみ行かないライド😆




最近、また食事をさぼっていたから。

気を引き締めて。☞ロードを気持ちよく乗るためなんだけど笑い泣き

また手作りの食事に戻すべく、この週末食材を買いだめしました。もう買っちゃったので。その分をまず頑張ります。あんまり目標大きすぎるとすぐ挫折いや大して大きくもないけど口笛



なんかもう、どっちが子供かわからん状態の私とひろ。でも魂の世界はそんな感じなのかな。


この世で共に過ごした時間。

五感フル活用で全身で感じられた時間

ひろが旅立ってしまった日の浅い頃。

喪失感ばかりが大きくて絶望の中のわずかな輝きを掴もうとしていた時間

そして、それから少し時間が経ち、彼方のひろと交信しながら私の生きる時間。

わずかだった輝きが、優しい灯りになり、その灯りが少しずつ増えて何も失っていないことに気がついた。共に生きるかどうかは私次第なんだって。出会った心友たちと常にそばにいてくれるブルーのおかげ様🪔


この大切なひろからのメッセージ。

心に大切に保管します🩵

さぁ、今日も頑張ります照れ