雨の日は。。。 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

またまた私のロードバイクな日々の記録です。

最近よく届くミモザのサイン照れ

心がとってもあったかいです。




さて雨が続くとロードバイク乗れなーいえー

そんな雨の日は。。。

ズイフト🧡(室内ロード)

最近、全然走ってなかった仮想世界🌍

久しぶりに走ると。。。

なんと!!ワープ?天に登るコースがびっくり


フランスからのそれは🇫🇷



こんな感じで約40分。坂道は10%以下なので何とかなる感じおねがいなんか楽しい〜


Watopia(仮想世界)にはこんなコース


空が高すぎて地図に入りきらない(^◇^;)


なんと獲得標高1200m越え。

ライド時間2時間半弱ネガティブ

勾配も20%越えなんかもあり。

仮想空間だからありえる時速2キロとか😅

でも気持ちのいい達成感でした。


連日のズイフト。

今日は回復走❤️‍🩹ゆるゆるのんのん。

ほぼ登りのないそんなコースおねがい





ヘリコプター🚁から景色を眺めることもできますニコニコ雨の日のこんな過ごし方。いつでもロードバイクな私です爆笑


実際は生の身体で必死ですプンプン

後のビールを楽しみに走ってます🍺

今のズイフト相棒はラピエールのゼリウス


先週からとても忙しくなってます💦💦

お空班からの沢山のサインを受け取ったあと

あるあるだと思っています照れ

これまでも何度もそういうことがありました。


明日からも出張続き。西日本を駆け回ります。

頑張りますニコニコ

おやすみなさい🌙