牛乳1本使い切り、絶対美味しい!チキンソテーきのこクリームソース | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月30日(日)

昨日の朝ごはん。

image

 

午前中は長男の塾で保護者説明会。

 

 

折角の一人ランチなので、お洒落カフェへ照れ

オープンサンド2種をchoiceしました。

本を読みながら暫くのんびり。

image

 

夫と次男君と合流して買い物へ。

次男君の靴を買ったり、食材買い足したり。

 

晩ごはんは、チキンのキノコクリームソース。

牛乳1本使い切り。なぜなら・・・・常温に放置されていた牛乳を使い切るためです・・・。

image

 

チキンはヘルシオでグリル。

鶏肉が足りなかった・・・。

 

 

今朝は微減だったけれど、まだ50kg台でした・・・。

仲里依紗さんが53kgですってさらっと言ってて話題になっていましたね~。素敵だ~。

やっぱり体重ではなく、見た目が全て!

お腹凹ませて、姿勢良く。

何はともあれ健康で!

image