豚の生姜焼き、運動不足。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

7月1日(月)

昨日のおめざ。

お菓子のまちおかで、季節外れで安かったチョコを買ってきましたウインク ZEROという文言に弱い。

image

 

朝ごはん。

スーパーでアボカド5個入りを買ってきたので、せっせと食べます。食べる美容液グラサン

image

 

長男君のお弁当は鶏モモ照焼き。

漬けておいて、ヘルシオオーブンで焼くだけ。

長男君も好きみたいなので、ストックしておこう。

冷凍からでも焼けるみたい!

image

 

私の豆乳スープ。食後は焼き芋をつまみました。

image

 

夕方、お買い物にちらっとでてたったの3,000歩台・・・!

朝の送迎も途中までで大丈夫!って言われるので。

完全に運動不足だなぁぁ。

 

晩ごはんは、豚の生姜焼き。

お肉の下にはキャベツたっぷりですウインク

image

 

今朝は微減。

ギリギリ40kg台爆  笑

お試し3回のパーソナルジムから時々オファーがきます。

8回チケットで99,800円とな、、、@12,475か、、、

やっぱり今の私には贅沢すぎる、、、

市の施設で1回400-500円ぐらいがチョウド良い笑い泣き

夫を誘って行ってみよう。

ちなみに、夫は5月からマイナス3kgだそうですベル

竹脇まりなちゃんのYouTubeでもまたやろかな・・・。

 

image