50歳になったら・・・、真鯛グリル。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月26日(水)

昨日の朝はバタバタ。

夫が出張中で不在の為、洗濯物を干すタスクが私に・・・。

そして出社日だったので、一応身だしなみに時間が・・。爆  笑

 

朝ごはんはいつも通り食べました。

image

 

長男君のお弁当。

何も思いつかなくて、鶏もモモの玉ねぎ煮。

ノームのプロテインが届くまで、プロテインバーで・・・。

image

 

部活で推奨されているノームプロテイン。

 

私のは社食でランチ。気が合う同僚と照れ

image

 

最寄り駅に到着してから、スーパーへ。

2.5人前準備すれば良いので楽ちん。真鯛を買ってきました。

(夫は出張、長女はサークルで不在)

 

真鯛はヘルシオでグリルしたので、その間に赤ワイン&ナッツ、洗濯物取り込んだりしました。

image

 

昔は毎日出社して仕事して、お迎え行って、育児も家事もほぼ一人で回してたんだな・・・・と思うと、

ホントによくやってた、私!偉いよ!←自画自賛照れ

当時があるから、今がある。

46歳だもの、昔のようにはいきませぬ。

 

50歳になったらどうしようかなぁ~。

どんな生活していたいかなぁ~。

4年後は、、、

次男君6年生?!

長男大学生?!

長女社会人?院生?

 

 

今朝は50kg台にのってしまった。。。

まぁまぁ食べてるし、タイミング的にそういう時期なので。

image