揚げ出し豆腐。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月25日(火)

昨日の朝ごはん。

ふるさと納税返礼品のメロンがやっと食べ頃に!

アンメットの最終回見ながら号泣・・!

良かった、三瓶先生良かった!みやびちゃんも照れ

image

 

長男君のお弁当。

焼肉のタレ2代目っていうのを使いました。

image

 

私のランチは、野菜豆乳スープと焼き芋。

作り置きしているので、食べる分だけ取り分けして豆乳入れて温め直すだけ。

image

 

夫は出張で不在だし、長女はごはん食べるかわからん。

長男と持ち越しおかずだけで良いよね~って朝確認しておきました。

揚げ出し豆腐とほうれん草の胡麻和えだけ作りました。

豆腐が4丁も冷蔵庫にあったので爆  笑

油とめんつゆ効果で子ども達も食べてくれる・・!

image

 

今朝は微増。

50kg台がすぐそこ笑い泣き

タイミング的にしかたない。ため込み時期。

image