リピートふるさと納税、煮豚。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月24日(月)

昨日の朝ごはん。

いつも通り、ガッツリメニュー照れ

image

 

ふるさと納税返礼品が届いて、カップが8個になりました。

2個はひびが入ったり欠けてしまったのですが、毎日毎日使っているので仕方ない。

これは可愛い、便利~ラブ

夫も何個あっても良いんじゃないって!

image

 

 

昨日は次男君もお弁当でした。

唐揚げ、肉団子、卵焼き、ブロッコリー。

最近暑いので、ミニトマトは避けています。

image

 

私は週末作っておいた、手羽元スープと焼き芋でランチ。

手羽元3本も食べてます、更にたまご入り。

image

 

夕方は次男君をお迎えに行ってきました。

朝も一緒に行きたかったのですが、マンションの下までで大丈夫って・・・←寂しい・・笑い泣き

 

晩ごはんは煮豚、煮たまご。

鶏ハムの中華サラダ、茄子の煮浸し。

image

 

今朝は微減でした。

基本標準なのですが、やっぱり筋肉量が少なめね、、、、

image

 

最近のシャンプーは長女が気に入ってるYOLUで揃えています。

ちょっと高いんだけどね、、、

私の髪の毛、量も多いし太いし、最近は白髪も気にならない~。

YOLUのお陰かな??と思い続けてますウインク

白髪はストレスの問題かなと思いますが・・!

イベントバナー