カズチー、麻婆豆腐、後悔ない親孝行。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月12日(水)

昨日の朝ごはん。

ガッツリ食べてますね~ウインク

image

 

長男君のお弁当。

この仕切り弁当、本人気に入っています。

image

 

私は外ランチ~。

長年7年以上?派遣で一緒に働いていたちょっぴりお姉さん。

私のことすごく褒めてくれるからいつも🎵になっちゃうラブ

親孝行ばっちりしてあげてて、後悔することない!って。

素晴らしい~!!私も親のこと、しっかりフォローしてあげよう。

サーモンの香草パン粉焼きはちょっと塩っぱかった(..;)

image

 

帰宅後、頂いたかずチーと赤ワインで暫しリラックス。

プチプチしてて、ビールにもワインにも合いますなぁぁ。

image

 

 

晩ごはんは、混ぜるだけの麻婆豆腐、焼くだけ餃子でした。

image

 

今朝の体重、

ぎょっ、、50kg台のってる・・

恐らく、、、排卵期のむくみ?

image

 

父の日、長女とも相談してリカバリーウェアにしようと思います。

アオキの半袖バージョンがあったので、これが良いかな。

効果は感じられるかわからないので、、、

リーズナブルプライのものから・・!

 

こっちの方が本格的な感じ・・?

 

 長男くんから、小型扇風機のリクエスト、、

セール商品にしよー。