子離れの時・・、ローストビーフ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月11日(火)

昨日、ついについに、、、

次男君が一人で玄関からバイバイして登校しました。

朝、テレビもう1つ見て良い?って聞かれたから、

一人で玄関から学校に行けるなら良いよって回答したら、

「じゃあ、そうする」って・・・笑い泣き

今まで1日足りとも一人で登校しなかったのに・・・

寂しいけれど、、仕方ない。成長だぁぁ。

子離れしないと・・・

 

送迎がないので、いつもより早く7:40頃~アンメットみながら朝ごはん。

三瓶先生~えーん

image

 

長男君のお弁当。

豚とエノキの炒め物など。

image

 

私は豆乳スープ。たまごと鶏手羽、豆乳でたんぱく質!

image

 

焼き芋なかった・・・

夏場は干し芋か、冷凍焼き芋を常備しておこうかな。、照れ

 

 

 

 

 

朝は行けなかったけれど、学童のお迎えには行きました!

4,000歩ちょいと物足りない歩数だ、、、

 

晩ごはんは、ローストビーフ。

ヘルシオオーブンでボタン1つで完成です照れ

image

 

ソースもかぼちゃサラダも朝作っておきました!

夜はのんびりしたいので、、

お風呂読書、次男君に読み聞かせなどウインク

image

 

今朝は微減。

体脂肪高めなのですが、、、ジムのIN BODYでは24%ぐらいだった~。IN BODYは軽自動車1台買えるぐらいの値段だそうで、、、こっちの方が正確だとか??

それでも高めなことには違いない・・・笑い泣き

image

 

 

平日の化粧は、日焼止めとポイントメイクだけと手抜きなのですが、、、

大学1年生の長女はフルメイク!

クレンジングの減りがめちゃくちゃ早い・・!

 

こちら購入してから1ヶ月も絶っていないのに、、、底をつきそうだ、、、

300mlも入っているのに。。

 

昔使っていたホットクレンジングに戻りたいけれど、、、

お風呂でくるくるすると温かくなって気持ち良いんですよね、、

コスパどうだろうか・・・笑い泣き

 

 

朝ごはん用の玄米がなくなったので、買わないと!!

いつもロカット玄米だけど、たまには浮気してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫が毎日ヨーグルトに入れてるもの。

義両親の激推し。

血管によいとか。