肉じゃが、パーソナルジム、”らぽっぽ、クラス1位~!” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月10日(月)

昨日の朝ごはん。

次男君の付き添いも、途中までになりました・・

流石に昇降口までは要らない・・笑い泣き

成長成長、、、でも寂しい。

 

アンチヒーロー見ながら朝ごはん。

面白すぎる~!!時間が最終回、25分拡大版!!楽しみ~

image

 

長男君のお弁当。

豚挽肉で肉団子。

隙間が埋まらないと、急いでささみの唐揚げをチンしましたてへぺろ

image

 

私は野菜スープと焼き芋。

緑色がないと寂しい、、ブロッコリー売り切れてたんだよね・・

image

 

晩ごはんは、肉じゃがでした。

私のは白滝たっぷり。たんぱく質が足りないかな・・

ゆで卵追加しておけば良かった。

豆腐のトッピングと味噌汁は海藻!

image

 

 

 

 

 

 

今朝は微増・・・!

筋肉量増やして、基礎代謝も1200は欲しいところ・!

パーソナルトレーニング、通いたいなぁ~。

30万弱か・・。

私より必要としているのは夫の方。

やる気にならないかな、、、

彼は内臓脂肪?体脂肪落とすのが必須なので、

1時間コースで時間もかかるため、お見積り70万!

二人で100万かぁ~。

未来への投資と思えば、高いけれど、なくはない気がするのよね。

でも、他のところもリサーチしよう!

image

 

3年前の記事が出てきました。

我が家の頑張り屋さん長女。

3年間定期テスト頑張り続け、指定校推薦で第1希望を掴み取りましたラブラブ

理系なので、授業も大変なのかな・・?

今朝は1限なので5時起きですって。

お化粧に時間もかかるので・・てへぺろ

大学は楽しそう、

男女問わずお友達も出来たし、彼氏もいるし?、

勉強は大変だけど、自分で決めた進路、

大丈夫でしょう。

 

お次は・・・!長男君。

週末に塾長と面談予定です。

恐らく、国語だけの受講に、英語も!ってなるのではないかなぁ。

頑張るなら良いよ、投資しましょう。

長女と比較すると、受講科目が少ないので安く感じる、

この感覚おかしい・・。

ちゃんと勉強しないなら、私のシミ取りとパーソナルにお金使っちゃうよ~。笑

 

 

 

父の日に、ビールと思っていたけれど・・・

これ以上ビール腹?になっては困るので、、

疲労回復パジャマ良いのでは・・?

AOKIの安い~キョロキョロ