コンソメ唐揚げ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月18日(土)

久しぶりのスナックミー、焼き菓子コースチュー

image

 

リスのおやつ。

やっぱり美味しいし、ギルフトリーな気がする照れ

image

 

朝ごはん。

玄米の上には、鮭とそらまめくん~。

image

 

珍しく長男君もいたランチだったので、ガッツリからやまへ。

次男君が、この洋食プレート一緒に食べようって笑い泣き

コンソメ唐揚げが2個しかないので、単品唐揚げ追加しました。

image

 

午後は買い物したり、長男&次男君でサッカー練習したり、

のんびり土曜日でした。

長女は、大学のサークル&塾バイトで朝しか会わなかった笑い泣き

 

晩ごはんは、トンテキ。

本当はお魚にしたかったけれど、晩ごはんもガッツリにガーン

image

お肉の下にはたっぷりキャベツ、玉ねぎとキノコのソテーも。

 

 

今朝は微減。

パーソナルジムの予約を変更して、本日30分くらい行ってきます。また筋肉痛になるかな~チュー

image

 

我が家の長男君、高校2年生。

母の日の手紙に、勉強も部活も交友関係も頑張ってる!って書いてあったのですが、、、、

お勉強面が心配だ・・・。

長い文章読むことを普段からしないのねぇぇ。

昨日、一緒にAmazonレヴュー見てたんだけど、これ長いから読む気がしないって泣き笑い

 

あぁぁぁ、よくSNSでも長い文章のBlogではなくて、旧Twitterなどの短文か好まれるとか??

LINEもやたらと短い文章で送ってくるものね~。

 

まぁまぁ、普段は良いとして、私文を選択した長男よ。。

いつまでも国語の読解が読めずに偏差値40台では、どこにも引っかからないよ。。。。

ボーダーフリー大学に数百万も払うのは嫌だよ、、、、