千本松牧場ソフト、忙しい73歳単身じぃじ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5/3

昨日の朝ごはん。

ヨーグルトは、バナナと冷凍ブルーベリーでした。


実家帰省。

途中のインターで小腹を満たす。

ファミマにサラダラップなるもの発見。

チーズまで植物生まれ。

結構好きでした!


おやつ休憩は千本松牧場。

鯉のぼりも泳いでました。


ちょっとお洒落にリニューアルされてました。

スイーツも増えていたみたい。


兄と甥っ子も合流して温泉へ。

ごはんは、買ってきたものを並べて、

豚もやしのオイスター炒めだけ作りました。


次男くんとと甥っ子が仲良しで、一緒に寝るって言い張る、、、

狭いところで、川の字で寝ました。


今朝の体重は、多分変動なし。

ごはんの時間が遅かったのと、運動不足がいけなかったかな。

今日はアクティブに過ごそうと思います。


実家は父だけなので、、、

掃除でもしてあげようかな、、


父は、ラグビー、卓球、ラジオ体操、音楽、がん患者会などで、忙しくしてるみたい。

最近は行きつけの喫茶店ができたとか。

楽しくやっているようで安心です。

と言っても、73歳。

変化は見逃さずに、、

特に認知症。