Lighten up and Switch 136、庭でBBQ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5/4

昨日のおめざは、メープルマニアクッキー。

甘めでカフェオレと相性最高です。


朝ごはん。

塩鮭と納豆キムチ。


子供たちと、中川水遊園へ。

地味な魚が多いですが、意外と食いつき良く見てくれました!



近くで発見した、ハンバーガー屋さん。

Lighten up and Switch 136


ピタサンドも最高に美味しい。


田園風景と、サラダサンド。

具材たっぷり、パンも美味しく、

待った甲斐がありました。

遠方からの車も多く、人気店なんですね。


温泉に行ってから、庭でBBQしたしたー。


甥っ子がめちゃくちゃ食べてました。笑

3世代BQQ、楽しかった。

食後は花火!

星も綺麗に見えて、田舎最高な一日でした。