【パッとOisix】海老野菜のガーリックトマト | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月5日(火)

昨日のおめざ。

ヨックモックのチョコクッキー。

image

 

朝ごはん。

塩鮭と納豆キムチでした。

お弁当がないって楽ねぇぇ~。

image

 

午前中は出かけていたので、帰りにスーパーで焼き芋と苺を買って帰宅。

豆乳スープに焼き芋、kiriチーズでランチでした。

image

 

次男君を放課後ルームにお迎えに行ってから、晩ごはん。

【パッとOisix】海老野菜のガーリックトマト

 

 

これ美味しいんですよ~、海老苦手なはずの次男君もこれは、つまみ食いするほど好きなのねぇ~。

もっと買っておけば良かった!増量版作って欲しい!

image

 

あとは、豚と小松菜、豆腐の炒め物、ブリのおろし煮など。

image

 

今朝は微増。

何だか頭がふらふらする気がする、、、、

出社の日なのに困るな・・・・。

image