【500円弁当】ブリの柚子味噌。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月6日(水)

起きるときから、嫌な予感~。

三半規管が弱いからかな、何だか平衡感覚がないような、、

出社の日に限って、、、梅干し食べて少しゆっくりしたら良くなってきました・

 

朝はバナナ&苺ヨーグルトだけにしておきました。

胃の調子もイマイチだったので。

image

 

調子が戻ってきたので、早めのランチ。

会社の500円弁当~。

ブリの柚子味噌と雑穀ごはん。

image

 

ビアードパパでシュークリーム買って帰宅ちゅー

晩ごはんは、大根と鶏モモの照り煮←朝仕込んでおいた!、

豚と舞茸のソテーなどでした。

image

 

喧嘩にならないよう、8個入り。

(子ども達2個、大人1個)

3月セットは苺2個、チョコ3個、クッキーシュー3個。

image

 

今朝は微減でした。

微減より、体調が良い方が嬉しいな・・・

今朝も微妙な気がしましたが、しっかりおめざにシュークリーム食べてバッチリになりました笑

image