揚げない鶏唐となすの甘酢ごまだれ【#作り置き#オイル蒸し】 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月4日(月)

次男君と一緒に登校。

とうとう1年間一緒に登校してしまった・・・。

昨日は教室まで着いてきてって言われて教室まで滝汗

帰りは1人でも大丈夫なのに、朝は何故か行けない?

 

image

 

長男君のお弁当は豚丼、ちーちくフライなど。

image

 

私は豆乳スープ。

スープの後に、、、、ドライ無花果、ナッツを結構な量食べてしまった・・・・。

image

 

晩ごはんは、鶏モモと茄子の甘酢。

子ども達に好評でした!

赤ワインとナッツを食べながら準備。

昨日はナッツ食べすぎた・・・・ゲッソリ

image

 

サラダと冷奴、お味噌汁はもやしと豆腐でした。

image

 

長女と次男君と夜散歩。

ファミサポ終わって、運動不足でしょ?!って長女に誘われて、、塾まで。

結果9,000歩以上歩きました!

 

今朝は微減。

理想は、162cm、体重48.5kgなのであと1kg落としたいところ。

でも、、、近いところがあるので、いっか。

それより、、、筋肉付けて、見た目をねっウインク

image

 

レシピはこちらを参照させて頂きました。

2倍量で。