りんごの芯と鶏モモ玉ねぎ煮、セロトニンにオキシトシン~。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月26日(月)

昨日はチョコ1粒とカフェオレでおめざtime。

image

 

次男君と小学校行ってから、ファミサポの可愛い2歳児の送迎へ。お迎えに行ったら、生まれたてのほやほや新生児とも対面出来ちゃって、もう朝からHappyラブ

小一時間歩いて、セロトニンも出るし、

可愛い子と触れあってオキシトシンも分泌してるかも・・ちゅー

 

帰宅後に朝ごはん。

塩鮭はカマ部分。

image

 

お昼は何もないので、、、サラダとシチュー。

image

 

炭水化物足りないし、ちょっと物足りないなぁ・・・。

良いものみっけ!

夫の出張土産の干し芋とOisix株主優待のりんごの芯。

りんごの芯??、見た目は何ですが、さくさくしてて美味しかったです。

image

 

夕方がドラッグストアに買い物へ。

スマホに買い物リスト書いたのに、見ずに牛乳を忘れる失態。長男に何のためのメモだ~って笑われた滝汗

 

晩ごはんは、鶏モモの玉ねぎ煮、舞茸とほうれん草のお浸し、茄子と豆腐の味噌汁など。

image

 

今朝は微増でギリギリ40kg台キープ。162cm

image

 

 

私がお風呂でこれを読んでたら、長男が「最近、そんなんばっかり読んでるじゃん」って。滝汗

貴方と一緒にいられるのもあと2年しかないかもしれないし、色々悩んでるのよ。って

だって、、、定期試験までカウントダウンなのに、たいしてねぇぇ、、、。色々言いたくなるんだけど、、、

本を読むと「勉強しなさいは呪いの言葉」って書いてあるんだもの・・・ぐっとこらえてますが時々漏れる・・。