くら寿司デビュー。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月25日(日)

昨日のおめざは、グラマシーニューヨークのチーズケーキちゅー

結婚20周年に夫が買ってきてくれました。

日持ちのする焼き菓子で、毎朝楽しめるようにって。

ありがとう~。

image

 

朝ごはんは、炊きたて玄米&雑穀ごはんなど。

image

 

朝が遅め、晩ごはんは早めに予定だったのでランチは軽めにパン屋さん。

私は塩パンサンド。

最近のお気に入り。甘酸っぱい玉ねぎがアクセント!

image

 

晩ごはんは、くら寿司デビューしてきました。

予約をしていったのですぐ席に着けて助かりました。

予約しないと90分待ちだったとか・・滝汗

 

システマチックで面白かった!

子ども達には娯楽的要素もあって、楽しいですね。

クラポンとか?

image

あおさのお味噌汁、茶碗蒸し、マグロ。

 

image

マグロとサーモン、

 

image

サーモンマヨのシャリハーフ。

 

image

真鯛柚。シャリハーフ!

 

夕飯前に、竹脇まりなちゃんのこれをやりました!

1回目は股関節が少し筋肉痛になりましたが、昨日は大丈夫でした。

1人黙々とスクワットは無理だけど、まりなちゃんの笑顔で頑張れますウインク

 

今朝は微減。

3月末には旅行で水着を着るかも?しれないので、だらしない身体とおさらばしないとだ~ウインク

image