過去一、鶏むねチキン南蛮。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月22日(木)

次男君と登校するタイミングで長男も部活へ。

長男君、途中で部活中止の連絡が入ったのですが、、、、

次男君の送迎一緒に行くって3人で登校しましたウインク

長男はちびっ子大好きなので、教室まで行ってわいわいしてきたみたい。

「お父さんなの?」とか聞かれたらしい笑

やっぱり1年生可愛いなぁ~って。長男はデレデレ。

小学校の教員免許とったら?とれるなら、、、教育学部、入るの大変だし、採用試験も倍率下がっているとは言え難しいと思うけど・・

 

朝ごはんは、雑穀ごはんと塩鮭、納豆キムチなど。

image

 

お昼は、豆乳野菜スープに焼き芋。

寒かったので、スープでほっこり身体が温まる。

image

 

終業後、ごはんを作る前にまりなちゃんのダンスを・・!

確か20分くらいの長めのをチョイスして頑張った!

スクワットも入っていてイイ感じでした。

 

動いて気分が良くなったところで、いつものワイン&ナッツ。このナッツがね、、、、止まらない~。

KALDIの大袋をいつもストックしております・・・。

image

 

晩ごはんは、むね肉で南蛮。

image

 

長男君が今までで一番美味しい南蛮だと!

このタレで食べられるわって。

しゃなママさんのレシピです。

分量が多めで、我が家にあうのです・・!

 

 

 

今朝は残念50kg台へ・・・。

3連休は天気がイマイチのようですが、しっかり食べてしっかり動こうと思います。

image