豚ヒレピカタ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月21日(水)

昨日は出社DAYでした。

朝ごはん用に、豚丼のタレで豚肉、長ねぎ、たまごで炒めものを作りました。

image

 

あとは、納豆キムチ、バナナ&林檎ヨーグルトなど。

image

 

ランチは、同僚とサラダびゅっふぇ?のお店へ。

店員さん一押しの「ヒレ肉ピカタ」とサラダ、スープ、パン。

ヘルシーでイイ感じです。

豚ヒレピカタ、これはまねっこしたい!

image

 

帰宅後、お腹すいたーって言ってる人がちらほら。

晩ごはん作っておいてくれても良かったんだけど~って嫌味を言いつつ。。。

冷凍のKitOisixで。

2人前だったので、冷凍唐揚げを追加しましたウインク

それでも野菜たっぷりで、流石Oisix!

image

Oisixのお肉はむね肉なんだけど、ちゃんとお肉でした。

生協の唐揚げは大きいのですが、衣部分が多いような・・・

 

鶏大根なども盛り付けて、野菜たっぷりプレートとなりました。

image

 

今朝の体重。

昨日は次男君を送ってから会社に行ったり、8,000歩は歩きました。

今日は長男君を送って3,700歩。

雨だし、お迎えないから、、部屋でラジオ体操かな・・

image