娯楽費0円、チキンと茄子のトマトパスタ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月18日(日)

日曜の朝ごはん。

長男だけ、早々に部活に出かけていきました。

残りメンバーでのんびり朝ごはん。

image

 

昨日はぽかぽか気温が高かったですね。

徒歩で向かったのは、サイゼリヤ。

次男君がカルボナーラを食べたいと・・。

 

私はカプレーゼサラダ。

サイゼリヤのモッツァレラチーズ大好き。

image

 

オニオングラタンスープに甘辛チキン。

次男君が甘辛チキン気に入って3本食べました。

そして、カルボナーラを食べきれず、、夫が食べる。。

image

 

その後は、図書館行ったり、児童ホームでバトミントンやったり、娯楽費0円コースでしたウインク

いつより小さめの図書館に行ったら、新刊が豊富で嬉しくなりました~!!

 

 

晩ごはんは、チキンと茄子のトマトパスタ、

ポテトサラダ、クラムチャウダー、塩バターサンドでした。

image

 

食後のデザートは、苺のチーズケーキ。

私は翌朝にしました。

image

 

運動は、、、長女とラジオ体操第3までYouTubeみながらやりました。第3なんて初めてかも・・!

 

今朝は微減。

そろそろ痩せ期なので、しっかりデトックスして、目指せ巡る身体~。

image