御用邸ストロベリーチーズケーキ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月19日(月)

昨日のおめざは、御用邸ストロベリーチーズケーキ

お店で試食して、思わず買ってきてしまった。

image

 

次男君と小学校行ってから、ファミサポ活動。

2歳の女の子、ママとが良いの~、そうだよね~って話しながら。

やっぱり子どもはママ&パパが好きだよねちゅー

 

帰ってからの朝ごはん。

image

 

お昼は参鶏湯風スープと焼き芋でした。

image

 

夕方は、次男君を放課後ルームにお迎えに行きました。

 

運動は、、、

8,000歩ちょっと&長女とラジオ体操第3まで。

これだけだと、お腹は凹みませんなぁ。ゲッソリ

 

晩ごはんは、ししゃも&豚コマ蓮根のマヨポンでした。

image

 

翌朝の体重は微増。

晩ごはん作るときの赤ワイン1.5杯、ナッツ大量がいけなかったかもしれません・・・ゲッソリ

image