カレイの煮付け、高濃度乳房。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月16日(金)

おめざは、カフェオレとトップスのチョコレートケーキ・・!

 

昨日の朝も、次男君を教室までお届けしてきました滝汗

一人で帰ってこられるから、朝も行こうと思えば行けるよね・・・?

 

ファミサポの送迎を予定していましたが、体調不良になってしまったみたいで保育園はお休み。前日までめちゃくちゃ元気だったのに、子どもの体調は急変するからね、、、

早く元気になってね~。

 

小学校から戻って、朝ごはん。

image

 

長男君のお弁当は、ポークケチャップ。

やや薄味になってしまった、、ごめん!

image

 

私は豆乳スープに焼き芋&干し芋でした。

image

 

今、おやつが豊富・・・!

お正月に頂いたチョコもありました。

可愛いのでパチリ。

次男君が1粒食べました。

image

 

夕飯は、ほうれん草の胡麻和え、サラダ、カレイの煮付け。

子ども達は、持ち越しカレーでした。

アラフィフ夫婦は魚、

食べ盛りの子ども達はカレー。

このくらいが良い感じです。

image

晩ごはんにイソフラボン~がなかったので、エクエルを3粒飲みました。

 

 

 

今朝の体重は、微増で50ぴった。

今日からしっかり動こう~。

image

 

乳がん検診(マンモ)の結果が送られていきました。

異常は見られませんでした、

ただし乳腺の密度が濃い状態(高濃度乳房)のため、、、

念の為、超音波検査も自費検診されることをお勧めします、、

とのこと。

 

やっぱり超音波も同時に検査してもらえば良かった。。

同時だと、市の検診ではなくなり、両方自費になるって言われたの・・・・。

仕方ない、超音波だけもう一度検査しに行くか・・・。