豆乳スープに芋&芋。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月15日(水)

昨日は、久しぶりのファミサポ活動で保育園の送迎がありました。

次男君と登校してから、その足で送迎へ。

相変わらず可愛い2歳の女の子ですラブ

 

 

おめざは、カフェオレと前日のチョコレートケーキを・・

帰宅後、朝ごはん。

image

 

高校生組のお弁当。豚丼とレンチンミートボールでした。

image

 

私は豆乳スープに芋&芋。笑

image

 

午後は、夫と次男君の授業参観へ。

発表会?で、次男君は「あやとり」!

指ぬきマジックを披露してくれました。

はにかみ笑顔が可愛いラブ

私の生きがいです!!

 

 

晩ごはんは、結婚記念日20周年でちょっぴりお祝い。

 

昨日は、沢山歩いて、沢山食べた1日でした。

平日に1.4万歩!

image

 

チョコレートケーキ2日連続でしたが、微増ですみました。

image