結婚記念日~20周年~ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月15日(木)

昨日は結婚記念日でした!20周年ポーン

夫がお花とスイーツ、シャンパンを買ってきてくれました。

image

 

夕飯は、会社のメンバーから頂いた神戸牛ですき焼き。

image

 

焼き豆腐、長ねぎ、エノキ、白滝、人参、春菊、お肉。

image

 

ミニシャンパン、ミニなのに2,000円ですって滝汗

そっそれは勿体ない??と思ってしまう、ケチな私。

夫が、記念日だから良いの!って。。。まっ、いっか。。

たまごと豆腐たっぷりで頂きました。

image

 

左のお花は長女からサプライズプレゼントちゅー

ストック、花言葉は「愛の絆」だそうです。

ありがとう~

image

 

お菓子も沢山。

嬉しいけれど、独り占めだとでぶってしまうので、みんなで食べよう。笑

image

 

すき焼きの後は、バレンタインで買ったトップスのチョコレートケーキ。

2日連続チョコレートケーキだなんて、、食べ過ぎ!

image