長女作、チョコレートケーキ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月14日(水)

昨日のおめざは、チョコ1粒。随分と減ってきました。

image

 

朝ごはん。大きな梅干しは、1食では食べ切れない(..;)

image

 

長男君のお弁当。

牛角監修の牛ハラミ、だったかな。

image

 

私も会社にお弁当持って行きました。

食後の焼き芋&干し芋も。笑

image

 

バレンタインなので、トップスでチョコレートケーキ買って帰りました。みんなで食べらるように!

 

晩ごはんは、豚ロース西京漬け。

豚肉と白滝入のきんぴらも多量に作りました。

image

 

長女が夫実家から帰宅。

なんと、チョコレートケーキを作って持って帰ってくれました。トップスと被ったので、手作りケーキを先に頂きました。

image

 

こってり濃厚で美味しかった!

1/3は翌朝に持ち越しました。

image

 

今朝は寝坊した(..;)

わっ、9時間近く寝てしまった。

出社した翌日は疲れている、、、

それに予定通りきたお月様のせいかもしれません。

体重は微減。おっ、体脂肪が下がってる~。

image