鯖のみぞれ煮とベンツ2台?! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月13日(火)

3連休明けだったので、曜日感覚が・・・

次男君の図書の本を持って行くのを忘れました(..;)

給食当番なので、マスクも忘れないよう声をかけよう・・!

 

小学校の昇降口で、学校行きたくない・・って、

別れがたい感じが可愛かったちゅー

 

朝散歩してからの朝ごはん!

image

 

お昼は鶏モモ、キャベツ、玉ねぎの豆乳スープ。

いつも無調整豆乳を買うのに、間違って調製豆乳買ってしまい、そのまま飲むにはイマイチだった、、、

あとは、大好き芋~ウインク

image

 

夕方、腹筋ダンス10分だけ頑張りました!

 

晩ごはんは、Oisixの鯖のみぞれ煮(湯煎)、麻婆豆腐の素を使って、簡単晩ごはん。

早めに準備できたので、次男君20時ちょっとには寝られました。私は横で読書!

image

 

翌朝の体重は40kg台に戻って一安心。

162cm。

image

 

3連休でのお出かけ。

めちゃくちゃ久しぶりに池袋に行きました!

お目当ては、東京芸術劇場でした。

image

 

 

長女の入学祝いを頂きました。

73歳の父が、、年金生活なのに、、100枚も包んでくれました・・・ポーン

義両親は、3人の子どもたちの誕生日、クリスマス、入学祝いなど、欠かさずお祝い送ってくれます。

ありがとうございます。

image

 

父に、お前にも1,000万かかってる!

お兄ちゃんの分も合わせてベンツ2台は買えたな、って言われました。

確かに地方から東京の大学に入るのに、下宿代やら授業料やらでかかりましたね、、、

兄貴は1年留年してるし~。

祖父母が割と裕福で?援助してくれたみたいです。

この前の帰省の時、お墓参りしてお礼を言っておきました。

 

両親や先祖に感謝ですね、

私も、子どもや孫達にできる事はしてあげたいな、って思いました~。

しっかり働かないと。

今日は出稼ぎ日です~(←出社日)