モッツァレラチーズのマルゲリータ鍋 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月12日(日)

昨日のおめざは、クラブハリエのバームクーヘンとカフェラテ。

朝ごはんは、ブロッコリーのサラダ、塩鮭、納豆など。

食いしん坊の73歳の父は、前夜の残ったステーキも食べておりました・・・。

image

 

お昼は、次男君がはま寿司はま寿司うるさいので、行ってきました。

次男君9皿ぐらい食べてました。

基本は、マグロです・・・。

 

私はあおさのお味噌汁に、だし巻きたまご、キンパ風?、サーモン&いくらでした。

image image

image

 

新幹線、結構混んでいて私は座れなかった~。

でも、こちらを読んでいたので苦ではなかったです。

 

晩ごはんは、Oisixのお鍋Kit。

モッツァレラチーズのマルゲリータ鍋。

ウインナーの切り込みや、モモ肉のカットなど、次男君がやってくれました!

image

 

夫にパンを頼んだら、クロワッサン、塩バターサンド、マフィンと3種も買ってきてくれました(..;)

image

 

2泊3日の実家帰省。

やっぱり増加しましたぁぁ。

image