痩せやすい身体を作る5ヶ条。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月4日(日)

昨日のおめざは、チョコ1粒。

カフェオレに合うんだなぁ~ちゅー

image

 

私が起きたのが6時半。

長男君、サッカー部の活動で6時40分の電車に乗るって言ってたのに、寝てた・・・。

前日から、自分で起きなさいよ、って何度も釘を刺したのに。。16歳初日は残念な感じ。

ちなみに16歳二日目は、コンタクトを忘れ、メガネも忘れて高校に行きました。

我が家の長男、しっかりしておくれ~。

image

 

ランチは夫と次男君とからやま。

唐揚げ5個の定食とお味噌汁を1つ追加して次男君とシェア。

私は唐揚げ2個、キャベツ、味噌汁でイイ感じです。

image

 

次男君がネギトロ巻き~というので、いつメンごはん。

image

 

ビール、参鶏湯スープ、鰹のたたき、巻きもの。

image

 

運動は、YouTube見ながらダンス×2回。

負担使わない二の腕の筋肉とか使えてる感じがする~。

翌朝の体重は微増でした。

筋肉の量増えないかな・・・!

image

 

除脂肪=身体の脂肪を落とす!

 

5ヶ条はこちらだそうです。

ナッツは脂肪の塊だって仰ってた、、、気をつけないと滝汗

image