塩バターパンサンド、焼く肉&モンブランの翌日の体重は・・・。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月3日(土)

昨日のおめざは、チョコを1粒。

種類が多いと悩む楽しみありです~ラブ

image

 

いつもの朝ごはん。

image

 

お昼前に、ケーキを取りに行って、

パン屋さんでランチを買ってきました。

私は、塩バターサンド。

バターが効いていて、甘酸っぱい玉ねぎとハム、めちゃくちゃ美味しい~。

野菜スープは気持ち?少なめにして、焼き芋は我慢。笑

image

 

夕飯は5人で焼肉~、帰宅後のケーキ。

 

 

お皿からはみ出しそうなくらい大きいポーン

でも、下半分はメレンゲ焼いた感じのもので軽くて、、、

完食してしまいました・・・!

image

 

焼肉&ケーキの翌日、何故か体重が減ってる謎。

焼肉前のダンスが良かったかな・・・?

image