16歳になりましたぁぁぁ。焼肉&モンブランケーキ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月3日(土)

昨日は、我が家の長男の誕生日でした!

朝と昼は別途記事にするとして、、

夜は外で焼肉~ちゅー

勿論、長男のリクエスト。

ご近所なので、私達もビール飲めて嬉しい。

しかも、泡がふわふわで美味しかった~。

 

チョレギサラダとネギ塩タン。

image

 

牛肉のカルパッチョみたいなの。

次男君大絶賛!

image

 

盛り合わせ①

image

 

盛り合わせ②

A5ランク以上のお肉と、

image

 

炊きたて銀シャリが売りなお店!

image

 

家族5人大満足でした!

お会計は夫が担当してくれました。

1.7万ちょい。ご馳走様でした~。

 

帰宅後は、モンブランケーキ。

注文間違えた・・?めちゃくちゃ大きいポーン

image

 

長男16歳、そろそろ180cmになりそう。

身体「は」、大きくなりましたウインク

心の方もよろしくね~。

ちなみに、彼女はできていないようです・・・。

今はクラスの仲良しさんたちとワイワイするのが楽しいようです。

 

恒例のお手紙は、ちょっと説教臭くなっちゃたな・・滝汗

そろそろスマホに支配される生活は卒業して欲しいと・・

 

去年の誕生日は高校受験直前でした・・・

 

心優しい長男君、

最高の誕生日だ!ってとても喜んでくれました。

希望に応えられる心と時間と金銭的な余裕があって、良かった・・・・。

子ども達の喜ぶ姿を見るのは、働く原動力ですね。

父も母も頑張らねば・・・!