豚挽肉で豚キムチ。1年前も好きなもの。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月5日(月)

昨日のおめざはメープルクッキー。

帰省土産に買ったものです。

image

 

朝ごはん。

玄米&雑穀ごはんがモリモリ(..;)

image

 

長男君のお弁当。

ポークケチャップでした。

高校は3時目まで授業して帰宅。

結局家でごはん食べておりました。

image

 

私は参鶏湯スープ&干し芋&焼き芋でした!

手羽元がホロホロで、軟骨?まで食べてしまった。

何だか肌にも骨にも良さそう。笑

image

 

次男君が学童に行っていたので、お迎えへ。

夫のベンチコート着ていきました。笑

 

晩ごはんは、豚キムチ!

しまった豚バラ、豚コマなかった・・・ので、

豚挽肉で代用しましたが、ありです~ウインク

image

 

夫は雪の中、雪国へ出張へ・・・・・。

気をつけていって下さい。。

 

 

今朝は微々増。

夕方、脂肪燃焼ダンスを11分やりました!

それから次男君の送迎で6,700歩。

まぁまぁ頑張りました。

image

 

1年間の記事。

1年前も焼肉大好き長男。

干し芋大好き私。ちゅー

基本ご機嫌な長男は、試験前でもほとんど緊張感がなかったな、、、、

あと2年後の大学受験はいかに??