豚の生姜焼きとキーエンス財団。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月1日(木)

昨日の朝ごはん。鮭のカマを頂きました!

image

 

高校生弁当。

豚コマと長ねぎをすき焼きのタレで。

隙間に、長男は揚げ物、長女は干し芋ウインク

image

 

私のランチ。サラダと焼き芋、干し芋。

さつまいも、どんだけ大好き・・ウインク

image

 

朝、次男君と学校行って、夕方に散歩がてら買い物へ。

6,000歩弱でした。

朝さんぽが、メンタル安定にめちゃくちゃ良いと思うちゅー

 

晩ごはんは、豚の生姜焼き。

巾着たまご、ほうれん草の胡麻和えなど。

image

 

今朝は、、、若干減ったものの50kg台ゲッソリ

image

 

キーエンス財団。

こんな太っ腹な企業があって良いのかしらポーン

長女に、応募してみなよ!!と激推ししてみました。