アボカドクリームチーズトースト。”苺パフェ@堀内果樹園” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月28日(日)

昨日のおめざは、次男君からの誕生日プレゼントのチョコ。

次男君と一緒に頂きました笑

image

 

朝ごはん。

次男君が鮭のカマ大好き。

なかなか出会えないのですが、4切れもGETしましたウインク

image

 

お昼前に図書館へお出かけ。

ランチはサイゼリヤ予定が、長蛇の列・・!

お洒落カフェで次男君とランチデートちゅー

最近、外れなアボカドばかりで、、、美味しいアボカド食べたい~!と思って、クリームチーズとアボカドのトースト。

まったり美味しいウインク

image

 

次男君はWチーズトーストに、、

image

 

苺パフェ。

私も3口ぐらい頂きました。

アイス、生クリーム、パンケーキも入って美味ちゅー

image

 

 

2年前の記事がでてきました。

これはこれは、、、豪華な苺パフェ。

次男君と私は本が大好きなので、図書館帰りにランチして、隣の本屋で暫し過ごしてから帰宅。

帰ってから、サッカーのリフティング練習したり、

大充実の1日でした。

 

晩ごはんは、真鯛のカルパッチョサラダ、

image

 

蓮根と豚肉のソテー、参鶏湯スープ、味噌汁でした。

image

 

翌朝は、、、ぎょぎょぎょ~、550gも増加してる。

筋肉が増えたか??、アボカドトーストがいけなかったか。。。

週末は焼肉&ケーキの予定があるので、

平日は質素ごはんを心がけようと思います・・!

image