デパ地下前菜セット。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月27日(土)

昨日はお昼を食べてから買い物へ。

私の誕生日当日に夫はいなかったので、今日もパーティーだって、デパ地下で好きなもの買いな~って言ってもらったので、前菜盛り合わせ的なものを2セット。

色々少しずつ入っているのが好きなのでラブ

image

 

赤ワインとおつまみ。

我が家のソムリエは夫なので、夫チョイス。

いつもより少し良いワインだそうです~。

image

 

真鯛が1尾1,200円とお得だったので、お刺身用にしてもらってカルパッチョサラダ。

レモンたっぷりで、男子には不評。

奥は鶏モモ2枚をクレイジーソルト&ガーリックに漬けて、ヘルシオオーブンで焼いたもの。

image

 

パン屋さんでお食事パン的なものを沢山買ってきました。

image

 

私の1皿目のプレート。

わいわい沢山食べて、飲んだ~。

image

 

翌朝、、、

まぁまぁ、仕方ないね。

ワイン飲んで、お茶も沢山飲んだので、これは水分増加。

体脂肪と体内年齢がだいぶアップしておりますが、、

きっと水分のせいだ・・・。

image

 

 

可愛い可愛い次男君からのプレゼント。

サプライズ、嬉しかったよ~。

長女から手袋のプレゼントがあったから、僕もあげたい!ってなったんですって。

僕のお金で買う!銀行行く!って、言ったらしい。

なんて可愛い発言なのちゅー

大好きだ~ちゅー

image