カレーの下には・・・。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月23日(水)

昨日のおめざは、苺ジャムクッキー。

次男君が最後の1枚をくれましたラブ

付箋に、これはママのなので、たべちゃだめ!って書いて、

守ってくれました。笑

image

 

朝ごはん。

image

 

高校生組のお弁当。

むね肉のガーリック醤油。

野菜がないので、、、冷凍枝豆をごはんにトッピング。

鞘ごと入れると、手が汚れて嫌ってクレームが入ったので・・。

image

 

私も出社DAYだったのでお弁当。

ごはんではなく、炭水化物はデザートがわりの焼き芋。笑

image

 

帰りに、長女と待ち合わせ。

ごはん食べちゃう?って急ぎイタリアンを探しましたが、1軒目はバーみたいな感じで制服ではちょっとね、、ってことで見逃し、2軒目は定休日、3軒目は娘がちょっと、、4軒目は貸し切り滝汗。ということで諦めて帰りました。

寒い中歩いて、徐々に不機嫌に。笑

予め言っておけば、リサーチして予約しておいたのに。

いつもいつも、行き当たりばったり。。

 

最寄り駅まで夫が車で迎えに来てくれました。

寒いからって・・・優しい、、助かった。

作っておいたカレーで晩ごはん。

イタリアンな気分が盛り上がっていて、なんだかなぁって感じでしたが。笑

image

 

今朝は、、、ギリギリ40kg台。笑

カレーの下は白米が少し、キャベツの千切りたっぷりです。

image