ルタオ、まるで生チョコ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月22日(月)

昨日のおめざ(今日も)、ルタオのテリーヌショコラ。

まるで生チョコラブ

ふるさと納税返礼品です。

image

 

朝ごはん。

image

 

高校生組のお弁当は油淋鶏。

鶏モモだといつも照り焼きで飽きた?かなと思い変化球。

コメントなかったけれど、いかがだったでしょうか。笑

image

 

私は豆乳野菜スープ、焼き芋。

焼き芋食べ過ぎた(-_-;)

image

 

ワインとナッツぼりぼりしながら晩御飯の準備。

メインは鶏もものおろし煮。

長男君、うまっ!俺これ好き!だそうです。

あとは、二日目おでんでした。

image

 

先週、めちゃくちゃ歩いた!

ファミサポの送迎があったので。

今週は金曜だけのご依頼なので、運動不足に・・・

image

 

ぎゃっ!!

めっちゃ増えてる、、、焼き芋食べ過ぎたな、、、と、

テリーヌショコラを食べながら反省。笑

image

 

 

 

 

タオル新調したいです~。