大量おでん。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月21日(日)

昨日は、長男は英検の試験、

私は友人とランチ。

その他3名は、スパイファミリーの映画へ。

 

朝はヨーグルトだけで。

バナナ、リンゴ、蜜柑、ベリー。

image

 

ランチはこちらでした。

 

帰りに、いつものネギトロ巻きと穴子押し寿司、鰹のタタキ。何故だか、鰹のタタキを切るのは夫の仕事。

厚みがあってイイらしい・・。

私だと、何きれも食べられるよう、薄く切るから・・(..;)

image

 

大量のおでんを前日から仕込んでおきました。

長男君があまり好きではないので・・・あまり減らない。

1週間ぐらい食べられそうです。笑

image

 

サラダと巻きもの、おでんでした。

image

 

今朝はもちろん増量。

今週はファミサポの送迎が1日しかないので、歩数が稼げなそうだなぁぁ。

image