東京會舘ランチ~#美味しそうに撮れたごはん | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月21日(日)

昨日は、友人とランチラブ

東京會舘のランチを予約してくれました~。

image

 

テーブルセッティングも素敵。

image

 

前菜は、帆立と海老のムース。

ソースも2種あって、ふんわり魚介と飽きない一皿。

image

 

スープは、きのこのポタージュ。

自分では到底作れない、深い味わいでした。

image

 

メインはローフとビースにしたのですが、、、、

ちょっと筋っぽくてこちらはやや残念。

豚肉の方をチョイスすればよかった・・・涙

image

 

デザートは絶品でした。

小さなパフェです。

image

 

 

 

ずーっとおしゃべりしていましたが、時間が足りないね~。

彼女はピアノを再開して発表会に出たり、コーラスもはじめたり、お見合い業もやったり、もちろん本業も。

何やら忙しそうだし、楽しそう。

お互い色々悩みもありますが、後悔のない、楽しい人生送れるようにしましょうね♡

 

 

美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する