#ブログを始めたきっかけ、18年継続中。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月20日(土)

ギルトフリーなおやつの定期便「スナックミー」ラブ

焼き菓子コースに変更して2回目のお届けかな。

好きなおやつばかりで嬉しい。

image

 

昨日はカステラでした。

長女と半分にしました。

image

 

朝ごはん。

しそわかめおにぎりが残っていたので、ごはん多め。

朝なのでいっか。

image

 

これ美味しいです~

 

 

午前中はまったり家事。

長女と旅行の下調べなど。

お昼は、炊飯器で手羽元ポトフ。

野菜たっぷり~。

ブロッコリーと豆乳はあとから。

image

 

午後は次男君とSCへ。

おもちゃやさん、本屋さんなどふらふら。

保育園時代の友達二人に会ってしまった。

天気悪いし、行くところ決まっちゃいますね(..;)

 

晩ごはんは、豚すき~。

年始の今半の割り下が残っていたので、使い切り。

牛肉高いし、食べるの時間差の人がいたし、、笑

長女が作ってくれました!←お小遣い狙い(..;)

image

 

サラダと豚すき。

おかずもう1-2種作った方が良かったかな。

夫は、ワインとチーズ、生ハム食べてたから少ないぐらいがイイ感じです。笑

image

 

今朝は、微減。

本当に体脂肪が高い・・・。これは運動しないとね。

今週はファミサポ送迎で結構歩きましたが、やっぱり筋トレ追加しないとかなぁぁ。

image

 

 

ブログを始めたきっかけは、

長女の産休に入って、体重管理のため・・!

あれから18年。

ごはん日記残すことにより、多少の??増減はあるものの、健康体型??キープすることができています。

3人出産したので、毎回+10kgは増えているので合計30kgか、、感慨深い。

38歳で次男君を自宅出産できるぐらい、健康体。

 

今後は、ピンピンコロリを目指して、日々の生活、食事を整えたいなと思います。

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する