野菜と一緒に飲むヨーグルト、どこを尖らせる・・? | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月16日(金)

昨日の朝ごはん。

image

 

長男&次男のお弁当。

唐揚げとウインナー。喜ばれること間違いなし。笑

image image

 

私のランチは、サラダ、焼き芋

野菜と一緒に飲むヨーグルト。これで野菜の栄養がバッチリ体に吸収されますね~。

image

 

次男君に数日前からシチューが食べたい♡とリクエストをもらっていたので、クリームシチュー、トマトのサラダ、パンでした。

image

 

昨日は長女が体調不良で学校お休み。

喉が痛いって・・・。

GWあたりから、テスト続きで頑張ってたからね。

カラダが悲鳴をあげているのかと・・!

1日のんびりYouTubeみたり、おやつ食べて、13時間ぐらい寝てたから、今日は元気になると良いな。

塾で3者面談の予定が入ってる~。

 

長女は勉強好きだし得意だから全然心配していないのですが、、、

我が家の長男・・・・!

得意ではないし、好きでもない、、

どこを尖らせて勝負するのが良いのか・・・・。

悩ましい~。