昆布ぶっかけ@食いしん坊侍 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

12月19日(月)

昨日は朝起きてワールドカップ決勝を後追いで観ようと思ったら、、、、表彰式でした。

結果がわかってしまいましたが、長男、長女とフルで観ました。メッシおめでとう~アップ

 

いつもの朝ごはん。

image

 

お昼もいつもの野菜スープ。

image

 

食後は、紀伊國屋のアップルパイ、成城石井のデニッシュ。

ホットミルクと一緒に頂きました。

ちょっと、カロリー摂取し過ぎかな・・(..;)

image

 

就業後に、長女の塾へ。

講座も申込み。はい、諭吉100人とバイバイです・・

その後、次男君とサッカーイベントの申込みへ。

帰りにスーパー寄ったらめちゃくちゃ混んでて、帰宅が遅くなってしまったぁぁ。

 

ササミの南蛮と冷奴。

image

 

食いしん坊侍の昆布ぶっかけ。

お豆腐がグレードアップ~アップ

image

 

今回は、下記を購入しました~。

海藻が手軽に食べられて、美味しくてはまってます~