チキンのトマト煮、紀伊國屋アップルパイ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

12月18日(日)

昨日のおめざは、チョコブラウニーでした。

これ、長男が大好きなやつ~。

image

 

朝ごはんは、前日の鍋に豚肩ロースしゃぶしゃぶを追加。

image image

 

午前中はのんびり。

夫が年明けに何かの試験があるとかで勉強してました。

お昼は自宅で各自。私はいつも通りこんもり野菜スープ。

image

 

午後は、夫と次男君とお出かけ。

夫は途中でサンタ業にお出かけ。

次男君と本屋さんに行ったり、アップルパイ買ったり、次男君がドーナッツ食べたりして、徒歩で帰宅~。

 

晩ごはんは、午前中に作っておいたチキンのトマト煮、

チーズフォカッチャ、スモークサーモンのサラダでした。

image

 

帰宅したら、長男&長女がリビングで一緒に勉強していて驚いた~。

兄弟仲良くしてくれるのが一番嬉しい。

 

紀伊國屋アップルパイは、250℃で2分。

image

甘さ控えめで大人な感じ?

次男君は好きではないようで食べず、

長女も美味しかったけれどリピートはないかな、とつれない感想でした・・・涙

私は、今日のランチ後のデザートにでも頂く予定♡