ルーローハン@kitoisix! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月5日(金)

昨日の朝ごはん。

納豆を切らしてしまったので、めかぶキムチ。

チーズオムレツに塩鮭でした。

バナナも切らしてしまったので、ヨーグルトには冷凍のブルーベリーとマンゴーで。

image

 

お昼はサラダに鶏ササミとブロッコリー、ゆで卵で筋肉サラダ。笑

ナッツ、チーズ、無花果も。

image

 

Oisixで頂いたおまけのプリンで休憩~。

美味しいなぁ~。

image

 

これまたOisixのミールキット、kitOisixルーローハン!

ビールを飲みつつ、ナッツをぽりぽりしながら作り方の順序を読んでからキッチンへ。

image

 

じゃぁ~ん、ルーローハンが3人前なので、冷や奴とサラダも追加してワンプレートに。

普段買わないし、使わないし、作らないものがあるのが嬉しい。

黒糖くろっぷ、ウーシャンフェン、ナンプラーも嫌いだと思い込んでいたけれど気にならなかった。

image

 

長女から、ルーローハンって聞いた瞬間、ミールキットだと思ったよ、って見抜かれた。笑

献立考えなくて良いし、バリエーションが広がって良いね~。