エビマヨ。”てんかん治療とメロンパフェ。” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月4日(木)

ここ最近は遮光カーテンをしめずに寝ているので、朝日とともに目覚めます。だいたい5時頃。7-8時間しっかり寝てる・・・(..;)

チョコとカフェオレでおめざしてから、朝ごはん。

 

そうそう、昨日は長男が最後に行ける朝練なのに雷が鳴ってるからって行かないの。顧問から中止の連絡がきていないから、行くだけ行ったら良いのに、君のサッカーやりきりたいって、やりきるって何?

と体育会系の私は何だかイライラ。

夫は夫で、行けなくても良いじゃんって回答で、サボる後押しするからそれもまたイライラ。笑

まぁね、試合は雷なったら中止なのは知ってます。

でもね、中学校3年、最後の練習なのよ・・・・!

顧問はやる気なのよ、と憤懣やるかたない。。。笑

本人に欠席の電話だけはさせました。

 

そんな憤り中の朝ごはん。笑

image

 

お昼は前日のチキンと茄子の煮浸しのっけのサラダとベーグル。

image

 

夕飯はエビマヨ、焼くだけ餃子、出すだけ冷や奴。

image

 

 

1年前のてんかん治療の件。

先生も試行錯誤?で薬の種類や量を調整して下さって・・・・

やっとぴったりくる薬に出会えた気がします。

今は、セレニカ&ビムパット。

ここ1ヶ月何らの発作もおきていません。

このまま薬が効いて、断薬出来ますように・・・・!

 

飲み忘れ防止に、これを愛用中です~。